プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



巾着達

巾着全部で8個完成しました
今日は天気も悪いし、上手く撮れないです



SANY0088+(2)_convert_20110618162524.jpg


この巾着作りは本当楽しくて調子にのって作るとこんな数に...
編むのも縫うのも好きな私にはたまりませんでした
また作りたいなぁ...


今日近所の手芸店が20%オフなので、次に作りたいと計画している物の
材料を買いに行ったのですが、思うような生地がありませんでした
また日を改めて探しに行こうと思います


皆様のひとポチッが励みになります

FC2 Blog Ranking

コメント

すごいいっぱいできたね!
編むのと縫うのを両方できて楽しいって思えるのがすごいv-356私なら面倒くさいって思っちゃうだろうなあ・・・

下段の左から2番目がお気に入り~^^
2011-06-18 19:47 | hinabi- #- | URL編集 ]

hinabi-さん

息子の昼寝タイムに編んで、夜縫うことができるから、
私のスタイルに合った作品だったのかも。
下の左から二番目...最初に作ったやつだね。
これだけ内布の縫い方が違うんだよねe-263
2011-06-18 22:02 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

うわ~お店にあるみたい!!たくさん出来てますね~☆
どれも可愛いです

私は下の一番右が気になります(*´∀`*)
2011-06-19 23:58 | あきのうめ #- | URL編集 ]

あきのうめさん

ありがとうございます。
下の右端は一番最後に仕上がったのですが、私も一番のお気に入りなんですよ。
色の組み合わせが上手くいったんです。
2011-06-21 10:03 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/84-1d9b9381

 | ホーム |  page top


