プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ボックスティッシュケースカバー


友人が、車に置くティッシュケースにカバーが欲しい...と言っていたので作ってみました
友人...といっても、旦那と共通の道場時代の仲間?みたいな人で、
男の人なので、生地はグレー&ブルー系で...
パッと見、男の人の車にあっても嫌じゃない..であろう..色使いにしてみました
んで、タグやレースで奥さんにも受ける...であろう..デザインに...
新婚さんなんで、カワイイデザインでも良いよね



本当は数点作って選んでもらうつもりだったんだけど、
すごく気に入った物ができたので、これをあげようと決めちゃいました
相手を意識して作ったので、ベストだと思う
でも、渡して相手の反応見るまでドキドキしますね


皆様のひとポチッが励みになります



スポンサーサイト

コメント

んっ!?

ヽ(^0^)ノこんにちは~
ちっちょちさんって何の格闘技をされていたんですか~?
気になる~(^O^)
2011-05-10 13:24 | あきのうめ #- | URL編集 ]

あきのうめさん

高校の時に部活で少林寺拳法をしていて、格闘技...というより、
武術にはまっていました。少林寺の教えが好きだったのかも?!
社会人になってからはテコンドーを少し...そこで旦那と出会いましたよ。
組手は苦手なので、型ばかりしてました。
2011-05-10 21:45 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

お~!!

すごいです!!
私は自分はサッパリなのですが、子供たちには何か武術を習わせたいと思ってます。こんな物騒な世の中だから、自分のみを守れるために!!です!!
2011-05-12 13:14 | あきのうめ #- | URL編集 ]

あきのうめさん

私も子供には何か習わせようと思っています。
できれば私も一緒に...
男の子なので、空手とかになりそうですが..私は少林寺か、合気道をしたいのですが...
2011-05-13 14:40 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/64-f17e358a

 | ホーム |  page top


