プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



5月人形達

今日は人形達を出しました
息子の健やかな成長を願って......

桃太郎さん。この笑顔がなんとも..



金太郎さん

SANY0036+(4)_convert_20110424213029.jpg

こいのぼり~

SANY0037_convert_20110424213102.jpg

こいのぼり~ No,2

SANY0035+(3)_convert_20110424212946.jpg


出すのはいいんだけど、片付けるのが大変なんよね
陶器なんで割れないようにしないといけないし...
でも、このシリーズ好きなので、女の子がもし今後産まれたら
お雛様もこれで買うつもりなんです
表情がなんせツボなんで


皆様のひとポチッが励みになります




コメント

いいかお~

かわいい~
めちゃくちゃ良い顔ですね!!
私もほし~
2011-04-26 21:25 | あきのうめ #- | URL編集 ]

あきのうめさん

良い表情ですよねe-446
大きいのは置けないから手ごろなサイズの探していたんですよ。
2011-04-26 21:44 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/54-7312e96c

 | ホーム |  page top


