プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


娘の経過

レティナ

SANY0103.jpg
鼻に装着して、形を整えます。
これも常時挿入しておくように言われました。
でも、すぐにスポン...と外れるんですよね
糸を真ん中に通してテープで固定する人もいるそうです。
私は外出時やおんぶをする時には外しておくようにしています。
この子はこすりつけて外すので、テープとかは効果が薄そうだったので...



(画像をクリックすると大きくなります)
手術後54日目の様子です。
少し傷が赤くなっているのと、鼻の形が気になります。




SANY0105 (2)

レティナを装着すると(背後に妹大好きお兄ちゃんの姿が)

手術後は
・ケロイド予防で内服を続けること
・レティナ装着
・紫外線予防の説明を受けました。
紫外線にあたると、傷が黒く目立つようになるそうです。
なのでテープも貼ってます

私が思っていた以上にキレイに治ってくれています。

この子は上顎も裂傷があるので、まだまだ継続治療が必要です。
気長にいきます
今後も経過を時々報告していけれたら...と思っています。
もっと文章力があれば参考記事がかけるのですが...傷の治り具合だけでも伝われば...(写真も下手やった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/416-5c638cdb

 | ホーム |  page top


