プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



コースター


相変わらず写真を撮るのが下手ですみません


先日、hinabi-さんからいただいたハンコを使ってコースターを作りました。
間に花を咲かせて...ということで、
昔自分が彫ったハンコを引っ張り出して押してみるとピッタリ

SANY0024_convert_20110404213545.jpg

なんだか春らしい感じになりました
チェックの色はくすんだ緑(他の表現は無かったのか?)
で落ち着いているかんじです。


皆様のひとポチッが励みになります


コメント

すごい!

hinabi-さんとコラボですね~
しかもそのために彫ったみたいにピッタリじゃないですか~!! 
素敵ですね~
2011-04-05 01:42 | あきのうめ #- | URL編集 ]

あきのうめさん

私もこのピッタリ感はビックリしました。
2011-04-05 22:11 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

はんこだぁ~

使ってくれてありがとお~☆☆
私が押しても今一パッとしなかったのに、ちっちょちさんの作品に押すと自作ながらおしゃれに見える!!
やはりハンコは押す土台も大切なのね!!
あのやぼったかったハンコも活かすとは、さすがちっちょちさん☆
2011-04-06 12:33 | hinabi- #- | URL編集 ]

hinabi-さん

いえいえハンコがカワイイから、この超ドシンプルデザインが何だか良い感じ~に見えるんですよe-53
カワイイのをありがとうね。
2011-04-06 23:23 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/40-b91967fe

 | ホーム |  page top


