プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

大変長らくご無沙汰しております。
その間にも訪問してくださり、ありがとうございました。

私事ですが、12月2日予定日通りに女の子の出産を無事におえました
久しぶりの新生児...なかなか大変ですが、と~てもカワイイです
いろいろと大変なこともありますが、おいおいブログでも報告できたら...と思っています。


そんな中、(どんな?)素敵なイベントのお知らせです!!
前回参加させていただいたWhoopie!というイベント!
まず、この素敵なフライヤー..あのうさ*ひなさんが作成しています。
めっちゃカワイイです

今回私は参加できませんが、3月21日はぜひ新居浜のテレコムプラザに足をお運びください。
きっと素敵な空間が出迎えてくれますよ

このイベントに、私も委託でお世話になっている西条の自宅ショップちいさなkuro-ba-さんも出展されます。
私は直接販売はできないので、育児の合間にチマチマと作った作品を納品し、持っていっていただきます。
SANY0026_20130311175242.jpg

少しだけですが、編み物を中心にこの子達を納品する予定です。

これからも少しずつですが作成し、ゆっくりペースでブログも更新していこうと思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/390-f611995b

 | ホーム |  page top


