プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



こいのぼり

我が家にはこいのぼりがありません。
桃太郎とかの置物はあるのですが...
あの大きなこいのぼりの保管場所や出したり片付けたりの手間を考えると...
そこで「どこでもこいのぼり~」です




木琴の棒を拝借しておりますが、どこにでもはさめるので
棒でもヒモでも布でもちょこっとはさんで飾るのにいいかなぁ...と思いまして
まだ3月なので、これからボチボチ数を作ってみようかな...なんて考えてます
3個くらいは合わせて飾りたいので


皆様のひとポチッが励みになります





コメント

すごい!

この鯉のぼり、いいアイデアですね~
どこでもって言うのがいいな~♪
何人家族の鯉のぼりいなるのかな~
楽しみにしてま~す(^皿^)
2011-03-22 00:54 | あきのうめ #- | URL編集 ]

予約する~!!

かわいいかわいいv-238
予約します~v-237

インテリアを損なわず、かつ子供も喜ぶ!とても素敵なアイデアねv-22
2011-03-22 19:42 | hinabi- #- | URL編集 ]

あきのうめさん

ありがとうございます。
我が家は3つにしようかな..って思ってますv-266
家族が増えるたびにこいのぼりも増やしてみたいですe-257
2011-03-22 22:22 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

hinabi-さん

本当?良かったi-179
hinabi-さんのとこなら子供さんに「これがお父さんで...」とかって選んでもらえそうだね。
2011-03-22 22:26 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/26-4582c7e2

 | ホーム |  page top


