プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ボックスティシュケースカバー

SANY0138 (2)

先日と同様のカバーです。
日中に時間がとれたので、一気にガンガンしました
実は苦手な作業なのですが、なんとか無事に全てのカバーのボタン付けが終了です。
他の生地のも後々に載せますね


今日は高校時代の部活(少林寺拳法)の新年会です。
昨年も参加できたのですが、あれからもう1年がたつんだ...とビックリです
少し余裕を持って出発するので、行きたかったお店にもよって行こうと思います。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/244-a80a9d6d

 | ホーム |  page top


