プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



手帳カバー


昨年の11月から作りたいなぁ...と思いながら作れていなかったカバー
ようやく形にできました
1年間使うのだから、どうせなら自分の好きなものを詰め込んでみました
なので、構想を練っていると2012年になってしまいました
でも、こだわったおかげで、満足のいく一品が出来ましたよ

SANY0127 (2)

後ろ側にはレース編みのモチーフを
SANY0128 (2)

中には自分のタグを...
しおりは2本編んでみました
SANY0130 (2)

カバーを付けると100均で買った手帳とは思えない変貌ぶりです
作って良かったなぁぁぁ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして

はじめまして!
のんびりハンドメイド*まゆごん*のまゆごんです。
いつもステキな作品を拝見させていただいてます。

手帳カバー 私も作りたいなと思いつつ
簡単にできるモチーフばっかり編んでて 全く進んでいません。
あまりにもかわいくて私の好みにもビンゴだったので
この機会にコメントを入れさせていただきました。

ブログを通じてお付き合いしていただけると 嬉しいです。

2012-01-06 22:06 | まゆごん #- | URL編集 ]

まゆごんさん

はじめまして!
私もまゆごんさんの作品を拝見させていただいてましたe-446

自己満足の世界の手帳カバーだったのですが、
同じような好みの方がいらしてくださって嬉しいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2012-01-07 21:49 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/234-9a383944

 | ホーム |  page top


