プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ミニポケットティッシュケース

あけましておめでとうございます
2011年からはじめた「ほっこり日和」としてのHandmade...
たくさんの方達に支えていただき、感謝です。ありがとうございました。
2112年もよろしくお願い致します。

今年はイベントにも少し進出していきたいな...なんて考えています
当然、主婦&母としての役目は今まで通りできる範囲でのHandmadeですが、
Handmadeの時間を設けていると、なんだか自分も大切にできているような充実した日々が過ごせているので、
今後も家族の理解のもと、励んでいきたいと思います


さて、2012年はじめてのHandmadeはこちらです


ミニのポケットティッシュケースです
数えると40枚ありました
なんでこんなに作ったのかと言いますと...
親戚の集まりが毎年ありまして、子供たちがぎょうさん集まるんです
全員で13人くらい...
んで、お年玉意外にも何かあげたいなぁぁ...と思い立ちまして、
一気に作っちゃいました
いろんな種類があるほうが選ぶの楽しいだろうな...と思ってこの数です。
選んでる子供たちの姿を見れて嬉しかったです
お母さん達も選んでくれて、好評(?)みたいでした

よーーーーし、今年も頑張ります!!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

すごいね~

明けましておめでとう~☆
今年もボチボチとハンドメイドを楽しもうね~!!

それにしてもまたまたティッシュケースいっぱい作ったね^^
作品がどんどん増えていて、また今度遊びに行ったときに見るのが楽しみだぁ☆
2012-01-03 23:50 | hinabi- #- | URL編集 ]

hinabiーさん

明けましておめでとう今年も楽しもうね
いつでも来てねそして見てやって
2012-01-04 14:30 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/231-ae59ea22

 | ホーム |  page top


