プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


がま口財布

がま口財布に初挑戦です。
初めてなのだからセットになっていた型で作ればいいのに、自分で好きな形に変更
おまけに、レシートを小銭と一緒に入れるのが嫌だからとポケットまで付けました
おかげで、自分の好きな一品になったのですが、苦戦しました
なんとか完成してホッ...としております



中の様子です
SANY0095+(2)_convert_20110315214100.jpg

えへポイントが欲しくて、付けちゃいました。
本当はを付けたかったのですが、ちょっと大きいので断念...

最後の工程でペンチで挟むのですが、力加減がポイントとのこと...
私、そんなに起用じゃないですから
生地が抜けたらいけないからと、ぎゅぎゅぎゅ.....しましたから

でも、バレてない?わからないくらいですかね?内側の金具が少し凹んでいるの...


こんな感じで頑張った一品
旦那に「どうだカワイイだろう?」と得意げにお披露目したのに...
「好きじゃ無いけど、一晩でできたんだ。」......
ななななななんですとぉぉぉぉぉ......いいんです。私が好きなデザインなので
いつか旦那も納得のいくデザインの物を作ってみせます



皆様のひとポチッが励みになります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/21-7dafcd0c

 | ホーム |  page top


