プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


納品準備

数日振りの更新です
実は...旅行に行っていました..福岡に..
カメラ持っていっていたんですけど、ビデオばかりで写真に収めてなかったです
ずっと行きたかった雑貨屋さんにも行ったんですけど...

そんな旅行の翌日には、楽しみにしていたフリーマーケットのイベントです
これまたカメラを忘れた私は記念の写真を撮れず...
でも、お客様もたくさん来てくださり、不手際もあったかと思いますが、
とても楽しい一日でした
それもこれも、一緒に参加したうさ*ひなさんのおかげです..ありがとう!!
(レポも詳しくしてくれているので、そちらを参考にされるとわかるかと…)
一人だときっと「もうムリ!!」ってくらいワタワタしちゃっていたと思う
本当に楽しかったので、またぜひ参加したいな


そして無事にイベントを終え、今度はいつもお世話になっているW*silhouetteさんへの納品準備です
できたら明日にでも納品したいなぁぁぁ




W*silhouetteさんでは、託児DAYを木曜日にされていたのですが、
12月より、増やされることになりました。火曜日と木曜日です。

これから年末年始、大変忙しい季節になりますが、
いつも頑張っているママさんのちょっとしたご褒美に...
ゆっくりとキレイになるのも素敵だと思います


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

えーー!!!

福岡にご旅行だったのですか~!?
どの辺りに行かれたのでしょう???
福岡県民としてはとっても興味がありまする(*^_^*)

作品もいつもながら素敵ですね♪
実は私もシュシュを作れるようになりました~!!
まだまだ、修行中なのですが…(^_^;)
2011-12-07 00:09 | あきのうめ #- | URL [ 編集 ]

あきのうめさん

あきのうめさんは福岡だったんですね。いろいろ聞いておけば良かったぁ
旅行したのは呉の辺りとかなんですけど、「流木人」というお店にずっと行ってみたくて、その周辺にも行きましたよ 
手作りの雑貨屋さんにもよったのですが、名前が思い出せず…
ちゃんぽんがすごーく美味しくて、旦那が最高峰のちゃんぽんを食べれたって喜んでました 
あきのうめさんの納品されているお店とかもあったんですよね行けるチャンスだったのに、残念
2011-12-07 01:00 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/204-b07203d1

 | ホーム |  page top


