プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


今出来ること

今回の地震により被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

テレビを見る度に信じられない光景ばかりで胸が締め付けられる思いです。

私の住んでいる所も昔、水害がありました。規模はもっと小さかったですが...
その時に、県外からたくさんの人達がボランティアに参加してくださいました。
どれだけ心強かったことか...有難かったことか...

今の私に出来ること......
現地で援助活動ができれば.....と思うのですが、
現実問題、今出来ることは?...と考え、主人とも話したのですが、結局の所、募金ということに...
微々たる金額ですが、少しでもどなたかの役に立つことが出来れば...と思います。
私に出来ることを小さなことでも、一つでもしていこうと思います。


ブログを更新するたびに、大変なおもいをしている人達がいる中で、こんな平穏な日常を綴っていてもいいのか.....と悩んでいました。
ですが、今現在いつものように家事&育児&ハンドメイドをし、私らしく生活出来ていることへの感謝を忘れず、日々を大切に過ごし、そして綴っていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/20-09f3c7d9

 | ホーム |  page top


