プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



シュシュ達

多分、シュシュはこれぐらいかな??

SANY0056 (5)


SANY0057 (4)


SANY0058 (3)


SANY0059.jpg

こんなに編んで大丈夫か??と心配していたのですが、
西条のちいさなkuro-ba-さんに納品した分が、有難いことにほぼ完売していたので、
遠慮なく追加納品することに
じゃぁ、もっと編んでも大丈夫かな??
シュシュ編むの、今すごーーーーーく楽しいんですよね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


先日、息子がお世話になる幼稚園の「なかよし会」ってのに行ってきたのですが、
お兄ちゃんお姉ちゃんのしっかりしたこと..しっかりしたこと...
うちの息子もこんなに成長するのか??と疑問
でも、なにやら楽しそうだな..と息子は感じ取ったみたいで参加して良かったです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/198-24d83c17

 | ホーム |  page top


