プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Happy Birthday

今日はHandmadeのネタはありませんすみません
...というのも、今日は息子の誕生日だったので、その記録を...


今年は手作りのプレゼントもなく、昨年みたいにご飯をキャラでかざることもなく、祝いました。
んで、唯一作ったのが、お芋食パン
パン好きの息子にはこれでも十分喜んでもらえます

SANY0039.jpg

ショックなのが、ケーキの写真の撮り忘れ
でも、ビデオにはバッチリです
息子は卵のアレルギーがあって、今まで卵抜きのケーキを作っていました。
でも、今年は美味しい普通のケーキ
ローソクも上手に消していましたよ


プレゼントはプラレールです
予想よりはテンション上がらず、黙々と遊んでいました

SANY0043 (2)

身長&体重も計測

SANY0046.jpg

SANY0047.jpg

腹はすごいけど、まずまず平均ですかね
私も旦那も身長があるので、高くなるんだろうなぁぁ...

出産してから3年になるんだなぁぁ...と
なんか随分昔のような気がするんですけど3年ぐらいなんですね...
育児日記を振り返ると、本当面白いんですよね
過保護なせいか、とろくさく成長してきたけど、今はそれなりになってきたし..
まぁ、よくしゃべるし、よく笑い、よく怒る
最近私のツボなのが、息子の言い間違いです
・かわりばんこ  →   かばりんこ
・つかまえた   →   かつまえた
・ハチミツ    →   ハナミズ
カワイイので、あんまり強く訂正はしてないんですけど、幼稚園に行くまでには直してあげます
ちょっと淋しいのが、あれだけ「抱っこ抱っこ抱っこ」と言っていたのに、
最近言わないんですよね..抱っこ星人だった頃は、早く自分で歩いて欲しかったのですが、
言われなくなると寂しいもので..これも成長なんですね

とりあえずこのまま、元気にすくすく成長していってほしいなぁ
んで、いつまでも「おかぁさん、大好き」って言ってほしいなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-11 23:49 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/185-81acc5c7

 | ホーム |  page top


