プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お家のケース

本日二度目の更新です
息子が早く寝てくれたので、作ったものも記録しておかなくては...

お家の小物入れです

SANY0026 (2)

中はこんな生地で内布つき
小さな動物のプリントなのですが、これを見たからか、
息子がこの小物入れを見る度に「リスさんのお家」と言います
よく見るとリスさんもいるんですよね
息子のそんな発言に癒されます

SANY0027 (4)

この小物入れ、私的には気に入っていまして、
小さいサイズにも挑戦しました

SANY0038.jpg

数個並べてもカワイイとおもうのですが、(まだ1個目ですが
中に印鑑を入れて玄関に置いていても実用的?!

SANY0041.jpg

こんなに小さいです
大きいサイズ知らないとわからないですよね

SANY0039.jpg


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/175-c6f56083

 | ホーム |  page top


