プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ノミノイチ。


今日は川之江であったノミノイチ。に行ってきました
数日前に偶然立ち寄った雑貨屋さんに置いてあったフライヤーを見て行ったのですが、
すごく素敵な空間でした

その素敵空間より我が家にお持ち帰りした子達です
後ろに入り込んでいる家電はお気になさらずに...



息子を連れての立ち寄りだったのですが、お店にいらしたお姉さんが素敵な方で、
息子の相手をしてくれたんですおかげでゆっくり見れて、お気に入りの一品に出会えました
こういったものは繊細なものなので、子供連れでは無謀だったのですが、
大変有難かったです。

んで、この素敵な子達をどう活用しようかと...
トレイは、レース達を収納して、楽しく作業しようかと...

棚と小瓶は玄関に置きたくて...

こんなのが

SANY0043.jpg

こうなりました

SANY0044.jpg

本当は棚の空間をもう少し空けたかったのですが、
息子が「雪だるまのお家!!」と言ってきかなかったので、
いま一つの配置です
息子が忘れた頃に雪だるまはお家の横に置こうかと...
あとレースとかあると素敵かも
編むか?!アンティークのを買うか?!悩みどころです

子供がまだ小さいからと諦めていたインテリアですが、
やっぱり楽しいですね
これから少しずつ楽しんでいきたいです


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ちっちょち さま☆
おはようございます。
先日は、ありがとうございました!
玄関先の特等席に飾って頂いて嬉しいです。

箱は、手作りの可愛い作品や季節で
色々変化させるのにピッタリでしたね☆

子育てや家事に疲れた時は
どうぞ、このコーナーで癒されてくださいね。

また、暖かくなった頃にノミノイチが出来るといいなぁと思います。
どうぞ、息子さんもご一緒にお越し下さいね。
おもちゃをご用意しましょうね♪
2011-11-04 11:33 | hai。 #IAmA4RkY | URL [ 編集 ]

hai。さん

こちらこそありがとうございました。
次回のノミノイチを楽しみにしています。
飾ってからは再々玄関に行き、眺めてはニヤニヤしています。
癒しの空間ができ、日々に潤いができました。

2011-11-04 21:48 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/174-a5d54283

 | ホーム |  page top


