プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


付け襟

今日は旦那が実家に数時間息子を連れ出してくれているので、
その隙に作りだめしていた作品の整理をしてやろうと二度目のブログ更新です

コットン糸で編んだ付け襟です
SANY0030.jpg



ずーーーと作りたかったのですが、レース糸で編む根性は無く、
ちょっぴり温かいコットン糸で挑戦してみました
女の子らしさ全開ですね

昨日まで、私の実家の地区は地方祭だったのですが、
どうもケンカをしたらしく、最終日は自粛...という形になりました
最終日は晴れたので、行く気満々だったのですが、なんとも今年のお祭りは
不完全燃焼です...
でも、今回のケンカ激しかったようで、骨折やら指切断やら怪我人が多数出たようです。
同じ地区内でのケンカということでもあり、なんとも悲しいお祭りでした。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/160-9824ce09

 | ホーム |  page top


