プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


コサージュ

昨日はW*シルエットさんにてイベントがありました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

SANY0019_convert_20111001130529.jpg

私ものコサージュを付け参加していました。
こちら、実は納品予定だったのですが、
ノペッとした私の服装を一気に引き立ててくれ、急遽自分用に...
コサージュを普段着に付けるのは初めてだったのですが、
こんなにも印象が変わるものなんだと認識しました
これは良いですね自分用にももう一つ欲しくなりました
時間があれば作ります

以前から写真のセンスが無いと自覚しており、
友人に編集ソフトを教えてもらってダウンロードまではできたのですが、
そこからがわからず、結局編集できてない状態でのブログ更新です
時間があるときに腰をすえてパソコンに向かってみようと思います

只今息子が鼻風邪中で、私も若干風邪をいただいてしまったような気が...
長引くとしんどいので、この初期段階で無理をせず、治していきたいと思います。
皆さんも体調管理気をつけて下さい。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵~

いつもの服がパッと華やぐなんて素敵です~・・
私も付けてみようかな~・

風邪大丈夫ですか?
私も秋の花粉にやられて鼻が大変なことになってます(T-T)
お互い早くなおしましょ~ね
2011-10-04 12:15 | あきのうめ #- | URL [ 編集 ]

あきのうめさん

私も初めてだったのですが、コサージュの力を感じました。
ぜひ、試してみて下さいe-446
秋の花粉も大変そうですね。
お互い頑張りましょう。
2011-10-04 12:26 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/146-b6419845

 | ホーム |  page top


