プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


本日の戦利品


今日は、西条の自宅ショップのお店「ちいさなkuro-ba-」さんに行ってきました
素敵な作家さんの作品や雑貨がたくさんで、毎回楽しみにしています

いつもはオープンと同時...開店待ちして行っているのですが、
今日は息子を連れてだったので空いていそうなお昼前を狙って行きました

こちらが戦利品です


毎回、行く度に気になっていたトレイ...
使い道を考えていたのですが、ちょうど作業中、細々とした物を置くのが欲しかったので、
これだ!!!!!って思い買っちゃいました
後は、皮タグとマッチ箱のケースです
以前、うさ*ひなさんにプレゼントしてもらったのですが、使いやすくて使いやすくて
これで、布シールやタグが可愛く整理できます
そして、この可愛い素敵皮タグで作品作るの好きなんです
皮タグって、それだけでグレードアップした作品になった気がして
他店でも納品されているのですが、人気商品で私が行く頃には完売状態でした
kuro-ba-さんに納品してくれていて良かったぁぁ

今回もkuro-ba-さんで素敵な時間を過ごせました
ただ、息子連れだったので、じっくり作品を見れず残念
少し心残りです
次回こそは.....



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃ~!!

今日だったんだよね☆
私も行きたかったなぁ・・・

そして・・・きゃ~!!お買い上げありがとうございます!!
言ってよう、持っていくからさ^^
2011-09-12 21:23 | hinabi- #- | URL [ 編集 ]

hinabi-さん

そう言われるだろうと思って、こっそり狙ってましたi-278
お店、今日も素敵だったよi-185
来月は行けるといいよねi-179私も来月は息子無しでじっくりと...
2011-09-12 21:30 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/133-6428802e

 | ホーム |  page top


