プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



秋向けシュシュ


先ほど、旦那と息子の昼寝の間に、コッソリと近所の手芸屋さんに行ってきました
今回は買い物ではなく、イベントの告知の紙を置いていただくために行ってきました。
いつも、快く引き受けてくださるので有難いです

   W*silhouette  さんにてイベントを行います

10月2日(日) 9:30~15:00 OPEN

35名の作家さんによる一点ものの作品が勢ぞろい。

*ハンドメイド作品・雑貨販売

*フリーマーケット

*キラキラデコ体験教室 30分 ¥800
   スワロフスキーでデコシールを作ろう♪

また、別に、その場で、あなたの持ち物を直接作家さんにデコッて貰うこともできます☆
(携帯やDSなど、デコりたい物を持参して下さい)

*消しゴムハンコ体験教室 40分 ¥500
   4年生未満は保護者同伴でお願いします。

住所:今治市松木246-6

私も微力ながら午後からスタッフとしてお手伝いに行ってます。
背の高いやたら緊張しているおばさんです


ではでは、今回のシュシュは秋に向けて、コットンの糸で編んでみました

SANY0011+(2)_convert_20110904124722.jpg

相変わらず、写真がヘボくて実際の色とかけ離れて写ってます
実際は、左のが、グレー。真ん中がベージュ。右のは紫です
ラメの入った白い糸を間と縁に入れてます
結構大きめなので、一つにまとめた時の存在感があると思います

二つ用のも秋糸で編みたいのですが、デザインが思いつきません
今までの細糸と同じ編み方では、ボリュームが出すぎますからね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

イベントですか~
いきたーい・
ちっちょちさんの作品も並びますよね・
いいな~・・

お店番、頑張って下さいね・
2011-09-10 07:06 | あきのうめ #- | URL [ 編集 ]

あきのうめさん

ありがとうございますe-446
接客初体験ですが、頑張ってきます!
息子を相手に、只今練習中ですe-454
2011-09-10 18:43 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/129-9afa775d

 | ホーム |  page top


