プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お客様

今日はお客さんが来てくれました
消しゴムはんこや、レジンの作家さんをしているhinabi-さんです。

素敵な手土産まで
くるみボタンのマグネット&レジンの飾りです
きれいに包装までしていただいて......商品なのでは?いくらだ?と軽くパニックです
気を使っていただいて、ありがとうございました

SANY0093+(2)_convert_20110308213244.jpg

早速、マグネットを装着
SANY0094_convert_20110308213319.jpg
(誰か私にセンスの良い撮り方を伝授して下さい

お風呂上りにマグネットを発見した息子は、チョコン...と正座をし、チマチマといじっておりました
SANY0098_convert_20110308213350.jpg
えらく気に入った様子です。
素敵なプレゼントをありがとう
私もこんな素敵なプレゼントができる、ゆとりのある人になりたい......


皆様のひとポチッが励みになります


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/12-0824ed21

 | ホーム |  page top


