プロフィール

ちっちょち

Author:ちっちょち
性別:女性
血液型:B型
出身地&現住所:愛媛県
自己紹介
Naturalな雑貨、Handmadeが大好きです。
やんちゃで甘えん坊な息子の母で、息子が寝静まってからミシンを楽しむ日々を過ごしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



巾着達

久しぶりのブログ更新です
ここ数日何をしてましたかと言うと...
オーダーいただいた底編み巾着をせっせと作っていました
オーダー主様は寛大なことに納期を一ヶ月待ってくださるということで...
数種類の中から一番気に入っていただいたのをお嫁入りさせていただこうと思い、8個作りました
はい。作りすぎです
ピンク、オレンジ、グリーン系の淡い色で...とのことで

SANY0125_convert_20110811131222.jpg

SANY0124_convert_20110811131143.jpg

SANY0130_convert_20110811131533.jpg

SANY0129_convert_20110811131504.jpg

SANY0128_convert_20110811131437.jpg

SANY0127_convert_20110811131401.jpg

SANY0126_convert_20110811131332.jpg





以前、作っていたので水色も気に入ってくださっていたそうなので、希望の色以外にも水色を追加
来月の納品になるので、秋を意識して茶系も一つ追加してみました

オーダーいただいたのは一つなのですが、気に入ってくださるのがあればいいのですが...
残った子達は在庫がなくなったので、そのままお店に置いていただこうと考えています


ランキングに参加しています皆様のひとポチッが励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ga2ycmblyfc9

コメント

いっぱいや~

ちっちょちさんがピンクの布って珍しいね~☆
うんうん、ピンクもすごくかわいい☆

ついにブログ村に登録したんやね!
2011-08-12 16:35 | hinabi- #- | URL [ 編集 ]

hinabi-さん

ピンク持ってなくって買ってしまいましたe-446淡い色ってのが私にはやりやすかったよe-343
ブログ村ついに登録してみたよe-446
2011-08-12 21:29 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

!!!

私は3番目の緑色のが好きです!!
2011-08-17 15:30 | あきのうめ #- | URL [ 編集 ]

あきのうめさん

これも淡い色で私も好きですe-446
今回は量産しすぎましたが、布あわせを考えるのは楽しかったですよe-343
2011-08-17 21:08 | ちっちょち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural8372.blog91.fc2.com/tb.php/109-e5ac05f1

 | ホーム |  page top


